‘2014/07’ カテゴリーのアーカイブ

スターバックスについて考える

2014/07/21

私はスターバックスが大好きです!大ファンです。抹茶フラペチーノが一番好きですが他の飲み物もめっちゃ美味しいしケーキやマフィンも大好き。期間限定メニューが次々でるしオシャレで店員さんは接客態度いいし!株主優待がほしいのでスターバックスの株も保有しています☆ただ私は鳥取県に住んでいます。そう、スタバが唯一ない県です。なのでいくらスタバに行きたくてもすぐには行けません。岡山や島根に行かないと。泣

普段県外なんて2ヶ月に1回くらいしか行かないですし…最近は4ヶ月くらい行ってないですし…。全然スタバ行けません!!早く鳥取にも作ってよー!そしたら毎週行くのに!てかスタバで働きたいです。鳥取に出店する予定はないの?鳥取市長がこう言ったみたいです。「鳥取にはスタバはないですが、スナバ(砂場)がありますから」と。

バカじゃないの!砂場なんかいらねーよ!スタバの方がいいわ!

一番好きな企業がスターバックスなんです。お願い。近くにスタバを。今は通販でもスタバの珈琲豆が購入出来ますし、コンビニにもあります。だけど、やっぱりお店に直接行って、できたてを飲むのが最高に美味しいのです^^

簡単、手作りチーズケーキの作り方、教えちゃうぞ☆

2014/07/04

今日はレアチーズケーキを作りました。
チーズ大好きな私はとにかくケーキと言えばチーズ、チーズと言えばケーキです。

レアチーズケーキもベークドチーズケーキもミキサーがあればあっという間に簡単にできちゃうんですよ。
材料をミキサーに全部入れて撹拌するだけ。
あとは焼くか冷やすかです。
私はいつもケーキの下をクラッカー生地にするんですけど、これもオレオみたいなクリームがはさんであるクッキーやビスケットを使えば、そのまま潰して敷くだけでいいんです。

でも、おいしいものってなんでこう高カロリーなんでしょうね。
チーズケーキなんて超こってりのクリームチーズや生クリーム、砂糖がたくさん入ってるし、ベークドにしたら卵までインしてます。
万年ダイエッターの私は、どうにかヘルシーにできないか悩んだ時期もありましたけど、やっぱり王道の材料を使った方が格段においしいんですよね。
だからきっぱり諦めて、潔く食べてます!

手作りのいいところは、食べたいと思ったらすぐに作れることですね。
今度は色々とアレンジしたチーズケーキも作ってみたいです。

エピレにミュゼ…銀座カラー比較してもどこがいいのやら?

2014/07/02

脱毛サロンへ行きたいのだけどどこがいいのか優柔不断な私は
いつまでたっても決まりません。冬場に予約を入れてしまえと
早いうちから思案してましたが、既に春真っ盛り。
脱毛サロンもお客さんでいっぱいみたいです(T_T)

各サロンでキャンペーンがはじまっていて…消費税が上がっても
脱毛は安いままです。だけど何であんなに安いんだと考えだすと
本当にどこがいいのかと考え出してしまうのです。
どっちみち、どこの脱毛サロンもお安いのでお試しコースでも
あればいいのですが、そーいうのあるのかな?

とりあえず、ミュゼやエピレが安くてワキ脱毛を回数無制限で
できるみたいだから、ここいらで選ぼうと思ってます。
私の場合は気になると止まらないので最初はワキですがおそらく
腕はもちろん、脚、顔、VIOなど全身脱毛をすると思います。

まずは、どんな感じか体験してみて本格的に全身の
脱毛へ進もうと思いますエピレ 口コミやレビューを見ていたら、
顔脱毛はやはり良いみたいですね。
ただ、人それぞれ意見があって口コミなどは見ていてキリが
ないなと感じました。

実際、自分でカウンセリング受けて脱毛してみないと
わからないからね。そこは皆、失敗したくないから脱毛の予約をする前に
準備としてリサーチするんだろうな。
脱毛サロンで夏のキャンペーンが始まる前に早く決めないと!